SSブログ

『iPhone5S』品揃えばっちりに! [ニュース]



ソフトバンク、ドコモ、au、の携帯電話会社3社で、
販売されている
新しく出た『iPhone5S』は品薄が問題でしたね

まぁ、新しく出たものは品薄は付き物ですけどね♪笑

製造元のアメリカのアップル本社が
商品供給が整ったので
「5sをお買い上げの方は、11月29日より、即日お持ち帰りいただけます」
と、在庫の確保ができたことを発表しました


「搭載メモリーの容量と色の組み合わせによっては、ある店舗では在庫がないこともあるが、原則として品薄は解消した」、
もし、店舗に商品がなかったとしても「予約から7日間程度でお渡しが可能」
とのことです

僕自身は『iPhone5』でかってから まだそんなにたっていないので
買い替えはしなかったのですが
僕の友達は買い替える人が多く
普通に2週間待ちだったりしたので
正直、「めんどくさそうだな」と思いました

でも、これからは
その心配もいらないですね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。