SSブログ

川口春奈主演ドラマ「夫のカノジョ」放送打ち切りの可能性が、、、 簡単なあらすじ [ドラマ]


 川口春奈さん(18)主演で7日に放送されたTBS系ドラマ「夫のカノジョ」の第3話の平均視聴率が3・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが8日、分かった。

初回が4.7%で、第2話が4.8%でそれからさらに落ち第3話では3.7%とドラマの打ち切りが現実味を帯びてきた

ゴールデンタイムに放送されているドラマで視聴率5%以下のものは打ち切りが考えられるそうで
今は変更はないと言われているのですが、
同じ時間帯に視聴率20%越えもしている「ドラマドクターX〜外科医・大門未知子」なども放送されているので難しそうです

あらすじというのもあれですか簡単に説明すると
原作は垣谷美雨の『夫のカノジョ』(双葉文庫)。
20才のOL・山岸星見を演じるのは、今、「ヤンキー君とメガネちゃん」や、「GTO」などにでの川口春奈。夫の浮気を疑い、ひょんなことから星見とカラダが入れ替わってしまう小松原菱子役には鈴木砂羽、菱子の息子・小松原真人役には人気子役の鈴木福、菱子の夫で、星見の上司である小松原麦太郎役には田辺誠一など、面白そうな役者ばかりなんですけどね、、笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。