SSブログ

浅田真央 高橋大輔優勝! 浅田真央「まだまだ上に行ける」 [スポーツ]


フィギュアスケート:グランプリシリーズ第4戦・NHK杯で
浅田真央さんがショートプログラム首位を守り
さらに、自己ベストとなる207・59点で優勝を飾り、
GPファイナル(12月、福岡)出場を決めた

トリプルアクセスについて「昨日、今日2回失敗してをして気持ちはあるがそれができなくて
悔しい」と語った

今シーズン限りで引退を表明しているが
「まだまだ上にいけると思うので、1歩でも2歩でもレベルアップした姿をファイナルでみせられるようにしたい」と話した

そして、フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦、NHK杯の第2日
男子フリーで高橋大輔さんが2年ぶりの5回目の優勝をした

男子の高橋大輔さんが合計点で今季世界最高を出し、復活の勝利ですね
「すごく大きな不安の中で戦った。少しは自信になった」と話していた

2人とも、これからも頑張ってほしいですね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。