SSブログ

湾曲したiPhone発売!? 上映中のスティーブ・ジョブズの映画♪ [映画]


11月11日、アメリカのアップルが画面を大型化して、湾曲した画面やタッチの強弱を検知したりする
センサーなどを搭載した
次世代のiPhone(アイフォン)を開発中と、関係者の話によって明らかになりました!

匿名を条件に語ったらしいが
来年下期には発表予定らしく、画面の端を下向きにカーブさせたガラスを使うそうで、強弱を検知するセンサーは間に合いそうにないらいしい

僕は、iPhone5を使わせてもらっているので非常に興味があります♪
曲がったiPhoneなんて画期的ですよね
さすがアップルですね♪

それと、今公開中のスティーブ・ジョブズの映画「スティーブ・ジョブズ」

みに行くつもりなのですがレビューや、口コミ、感想などをみているともっとみたくなりました!
上映館は近くにあるのか?や、吹き替え版もあるのか?、などしっかりと調べて行きたいと思います♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。