SSブログ

華原朋美 約7年ぶりのコンサート♪ [音楽]


歌手の華原朋美さん(39)が14日、都内で約7年ぶりの単独コンサートを行った。

 今回のコンサートの冒頭では、自分で書き上げた自分の半生を読み上げました
華原朋美さんの過去はすごいですよね

大恋愛と失恋、薬物依存、そして復活といういろいろなことがあった過去を振り返り「やっと華原朋美を第三者的に見られるようになりました。だめな人生でも、これで終わりじゃなくて今がスタートです」と再生を宣言した。

一時期「華原朋美急死」などの噂がありましたがただの悪い噂です
華原さんは芸能活動を長期間休業しており
2012年11月23日、同年12月1日付での旧所属事務所へ復帰をきに復帰をしました

 そもそも、華原朋美さんは小室哲哉さんの申し子として小室哲哉さんに、
「彼女の声は涙腺を刺激します。天性の声質を持っているアーティストと言っていい。」や、「愛を歌うことが出来る人」といわれてます

僕も、華原朋美さんの曲はよく聞かせてもらっています♪
その中でも、僕が1番オススメというか個人的に好きなのは、『I'm proud』です
この歌は、初めて聞いた時から引かれてきいていました
最近聞いていないので近い内にきこうと思います♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。