SSブログ

視聴率の低さで打ち切りの噂があった「夫のカノジョ」 第8話で放送終了決定 [ドラマ]

18歳、女優の川口春奈が主演ドラマ「夫のカノジョ」の第5話が本日9時から放送される

マネージャーがドラマをPRし、ファンからは「ドラマ楽しみ」などのコメントが寄せられた

14日に放送された第4話はこのドラマの中でも最低の3.1%でした

そして、当たり前のようにインターネットではドラマの視聴率の低さが話題になった

その事に対して川口春奈さんは

「また下がっちゃって…なにかとニュースにされてるけどわたしは大丈夫です 視聴率、視聴率、、今はすべてが数字で判断される時代なのかな?悲しいな…思うことはたくさんあるけど楽しくやってまーす」とコメントした

その後、21日ブログでは
「『夫のカノジョ』5話の放送です!今夜の放送では、母の娘に対する愛情をテーマに展開していきます!春奈、18歳ですが、、(笑)一人の母親の感情を表現するために、奮闘してます!春奈も母を演じることで、『夫のカノジョ』のように、自然と相手の気持ち、わかっているような気がします。観てくださいね!」とPRした

そして、放送終了の噂があった
「夫のカノジョ」は12月12日第8話で放送終了となる事がきまった

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。