SSブログ

今田耕司、美容整形 ひげをレーザー脱毛 婚活の一種か?笑 [ニュース]



お笑いタレントの今田耕司さんが30日、
バラエティー番組「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」に出演し
顔の美容整形すると話しました

番組の冒頭で「ついにやりまっせ。美容整形に手を出すことにしたわ」
「ヒゲをレーザーでなんかやる」とレーザー脱毛をするようだ

今田耕司さんはひげが濃いことに関して
「もう朝は地獄。毎朝20分くらいは損する。体毛はないのに(ヒゲだけ濃くて)おかしい!」
と、ヒゲで強く悩まされていることを明かした


同じ事務所のナインティナインの岡村隆史さんとどっちが早く結婚できるかを
競っていると話した

そういえば、
ナインティナインの岡村隆史さんの相方の矢部浩之さんは
TBSアナウンサーの青木裕子さんと結婚しましたね

相方が結婚すると自分もしたくなりますよね・・・
早くいい相手が見つかるといいですね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。