SSブログ

ワイルド・スピードに出演ポール・ウォーカー 交通事故で死去 ワイルドスピード7への影響は? [ニュース]


あの、人気カーアクション映画『ワイルド・スピード EURO mission』などに出演していた
ブライアン・オコナー役で知られるポール・ウォーカーさんが、
交通事故に遭い死去した
40歳という若さだった

事故のことは様々な情報が出回っていますがもっとも早くこの事件を
報道したTMZのよると
カリフォルニア州サンタ・クラリタで開催されたフィリピン台風被害救済チャリティ・イベントのカー・ショーに来訪。自身の新車ポルシェGTに友人を乗せて、イベント会場の近くを運転していたと、ポールに近い関係者は話しているそうだ。事故が発生した当初、誰が運転していたかは不明。コントロールを失ったポルシェが木か電柱かに激突、車両が炎上し、ポールと同乗者の二人が死亡したと伝えられた。その後、ポールの代理人により、ポールの事故死が確認されたと話している

上記の報道とは少し違いますがFacebookでは
「非常に心の痛む思いですが、ポール・ウォーカーが本日、『Reach Out Worldwide』のチャリティ・イベントに参加中に悲劇的な交通事故に遭い、死亡したことをお伝えします。彼は友人の車の助手席に同乗しており、両者がこの事故で亡くなりました。私たちもこの悲報に途方もないショックを受け動揺しており、皆様のご辛抱に心より感謝いたします。この辛い時期に彼の家族と友人のために祈りを捧げていただき、心よりお礼申し上げます。お悔やみの言葉の送り先に関しては、後ほど皆様にお知らせできるようにいたします ― チーム・ポール・ウォーカー」。
と書かれていました

僕自身はTwitterでこの事故のことを見かけました

2014年7月に公開予定のワイルドスピード7はポールさんの死によってどう変わるのでしょうか

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。