SSブログ

前田敦子が今まで話さなかったAKB48を引退した理由! [音楽]


AKB48を卒業した前田敦子さん
もうあれから、約1年ほどたちますよね?

現在まで、前田敦子さんが卒業した理由については正式な理由が
語られていなかった

そして、前田敦子さんが『卒業を決意したキッカケ』と言うものを話した

前田敦子さんが卒業を発表したのはその年の
3月25日だった
AKB48『業務連絡。頼むぞ、片山部長! inさいたまスーパーアリーナ』公演3日目だった

その時、番組のリポーターから聞かれたときだった
彼女はAKB48の時代から女優活動をしており

その時の映画『苦役列車』の山下敦弘監督との出会いがキッカケだった
「憧れの監督と会ったときに、そこにいるみんながすごく羨ましく思えたことが大きなきっかけになった」

山下敦弘監督について
「女優を続けていたらいつか絶対に作品に出たいと思っていた監督。もともと大好きで、邦画の中では一番好きな監督だとハッキリ言うことができる」
と話した

彼女は”女優”として生きていきます
これからの彼女の躍進に期待ですね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。