SSブログ

松任谷由実さんがサプライズライブ! [音楽]


12月4日にブランド「バーニーズ ニューヨーク」の東京・銀座店で

松任谷由実さんがサプライズライブをおこないました

松任谷由実さんは「今日は私からのちょっと早いクリスマスプレゼント。じゃあ、いくよ」というのと共に
約10分間のライブが行われた

歌ったのは最新アルバムの「POP CLASSICO」の収録曲「Babies are popstars」と、「MODELE」の2曲を歌った

の2曲を披露。約10分間のみ行われたたまたま、サプライズライブを目撃した通行人からは、
驚きの歓声と拍手が沸起こりました

松任谷由実さんのコメントです

先日、「HAVE A POP CLASSICO HOLIDAY」の初日である11月11日に、サプライズでドアマンを体験させていただき、心の底から楽しい経験をさせていただきました。コラボレーションをさせていただいたウインドウディスプレイも本当に素敵で、また何か皆さまを驚かせることをやってみたいと思い、今回のようなライブを決行いたしました。ウインドウディスプレイの中で歌うのはもちろん初めての経験で、10分という短いサプライズライブにも関わらず、永遠に続くかのようなとても密な時間を過ごすことできました。ガラス1枚の隔たりが全く別の世界に感じられ、新鮮な経験でした。クリスマスプレゼントとして、皆さんに驚いたりほっこりした気持ちになってもらえたならうれしいです

たまたま、通った人が羨ましいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。