SSブログ

[画像あり]Mステ(ミュージックステーション)の嵐・二宮和也が映っているときに幽霊?おばけ? 加工? [ニュース]

先週放送されたMステ(ミュージックステーション)の
放送中に幽霊が映っていることが今、話題になっていますね

嵐の二宮和也さんが歌っている後ろの影の形の異様さ、、、、ですよね

↓これが、その画像です
Mステ お化け.jpg

この画像に映っている人の影は何なんでしょう?
怨念系?おばけ?
どっちにしても怖いですよね、、、

加工とかではないですよね?
これが、もし本当なら今日の夜は寝られませんね、、、、、
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Carl

私はそれが私のものなのか、他のみんなが遭遇しているのか分かりません
あなたのウェブサイトに関する問題コンテンツ内の一部のテキストが画面外に表示されているようです。他の誰かがフィードバックを提供して、これが彼らにも起こっているかどうか教えてください。

これは私のインターネットブラウザの問題かもしれません。
これは前に起こる。感謝します
by Carl (2018-03-04 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。