SSブログ

映画 ドラえもん 新・のび太の大魔境の主題歌はKis-My-Ft2(キスマイフット2)の光のシグナル! 前売り券は? [映画]


アニメドラえもん2014年の最新映画
ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊〜』が
3月8日に全国公開されますね!!!

そして、この映画の主題歌は人気アイドルグループのKis-My-Ft2が歌う、
『光のシグナル』です!

Kis-My-Ft2さんからです
「僕たちが生まれる前からある大人気のアニメなので僕らが主題歌をやらせて頂けるのはすごく光栄です。(この曲は)希望のある歌。歌いながら僕たちも思わず笑顔になれるし、レコーディングのときにドラえもんさんを思い浮かべながら歌いました。僕たちも映画から夢や勇気をたくさん頂いてきて、この映画もそれがたくさん詰まっていると思いますので、たくさんの人たちに楽しんでいただきたいです。僕たちも楽しみにしています。」
と話しています

この映画は藤子・F・不二雄さんの生誕80周年作品だそうですよ!!

簡単なあらすじというかSTORY(ストーリー)を読んだところ
とても面白そうですよ♪

また、2014年3月6日に
新・ゲームドラえもんのび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊〜
も発売予定ですね!

映画前売り券の販売開始はもうちょっと後ですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。