SSブログ

原史奈と中西哲生離婚とどけを提出! 子供は??? [ニュース]

元Jリーガーで現在はサッカー解説者の中西哲生さん(44)と
タレントの原史奈さん(32)が今、離婚報道で話題になっていますね!

中西哲生.jpg



原 史奈.jpg

この二人はサッカー番組の共演で知り合い、
2007年3月に結婚、スポーツ好きのさわやかカップルの原史奈さんと中西哲生さん
結婚7年目にして
仕事のすれ違いで分かれることになったそうです

二人に子供はおらず年内にも離婚届を出し、
2014年のは心機一転新しい気持ちで迎えるそうです!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Tahlia

こんにちは、私はこれが素晴らしいウェブサイトだと思います。私はそれをつまずいた;)私はそれをブックマークして以来、私は再び再訪することがあります。
お金と自由が変わる最大の方法です。あなたは金持ちで、他の人々を助け続けるかもしれません。
by Tahlia (2018-01-21 05:44) 

Jamika

これについてもっと教えていただけますか?私は詳細を知りたい。
by Jamika (2018-03-01 09:37) 

Katharina

うわー、素晴らしいブログフォーマット!あなたはどのくらいブログを運営していますか?
あなたはブログの一見を簡単にしました。あなたのウェブサイトの全体の視線は
優れただけでなく、コンテンツ!
by Katharina (2018-03-01 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。