SSブログ

本田圭佑 マンチェスターC(マンチェスターシティー)に移籍!? 海外の反応  [スポーツ]

さてさて、サッカーで最近の大注目のことと言えば
日本代表でMFの本田圭佑選手ですよね!!!

本田圭介.jpg

ここ最近の記録では7試合6ゴールと得点ランキングのトップタイです
バセドウ病という病気の噂などで
ACミランに移籍したときは動きも全然だめで伊(イタリア)のスポーツ紙などは
もう、ボロカスでしたね(苦笑)

でも、そんなスポーツ紙も今じゃ以前までの批判が嘘のような
称賛の嵐ですね!

そんな本田圭佑選手を元イタリア代表DFコスタクルタ氏は
「本田は理想的なモダンサッカーを作り上げた」
と称えた

そして、今また新たなBIGチームが多額の移籍金で本田圭佑選手を
獲得に動いているという情報が流れています
その額はなんと27億円!!!

そのBIGクラブとは・・・・
あの、イングランドの名門
マンチェスターC(マンチェスターシティー)です!!!

マンCのユニフォームを着ている本田選手も見てみたいです
本田圭佑選手の今後の動向が楽しみですね


ちなみに、香川真司選手のいる『ドルトムント』vs清武選手のいる『ハノーファー』の
日本人対決では
見事、清武選手が得点して勝利しました!!!
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

Dolly

このウェブログに関して私に知らせてくれた父のおかげで、
このブログは本当に素晴らしいです。
by Dolly (2017-10-11 09:54) 

Hye

真の議論でこの質問を返答し、
それについての話題はすべてです。
by Hye (2017-10-22 00:50) 

Joy

何が落ちているの?私はこれに新しいです、私はこれを見つけた私はそれを見つけました
積極的に役立ち、それは私の負荷を助けてきました。
私は貢献して&さまざまなユーザーを助けることを望んでいる
それは私を助けた。よくやった。
by Joy (2017-10-30 08:00) 

Magdalena

私はこの記事を最新の技術と以前の技術との比較、
それは素晴らしい記事です。
by Magdalena (2017-10-30 08:10) 

Edgardo

私が最初にコメントを残した後は、新しいコメントが追加されたときに「通知する」チェックボックスをクリックしたように見えます。そして、今からコメントが追加されるたびに
私はまったく同じコメントで4つのメールを受信します。
あなたはそのサービスから私を取り除く方法がありますか?

感謝します!
by Edgardo (2017-10-30 08:10) 

Leah

私があなたの記事のいくつかを
あなたのウェブページにクレジットと情報源を戻しますか?私のウェブサイトはまったく同じニッチです
あなたと私のユーザーは本当にたくさんの情報から恩恵を受けるでしょう
ここに現れます。私にこれを知らせてください
あなたと一緒に大丈夫。よろしく!
by Leah (2017-10-30 08:50) 

Mel

良い一日!私は単にあなたに優れた情報のための大きな親指を与えたい
このポストでここに来ました。もっと早くあなたのウェブサイトに戻ってきます。
by Mel (2017-10-30 09:17) 

Leslee

ハウディー!この記事ははるかに優れています!これを通って行く
記事は私の前のルームメートを思い出させる!彼は引き続きこのことについて話し続けました。
私は確かに彼にこのポストを送るでしょう。かなり彼は行くつもりだ
良い読書を持っています。共有してくれてありがとう!
by Leslee (2017-10-30 09:25) 

Jacob

ねえ、信じられないほどの仕事をした。私は確かにそれをdiggし、私の友人に個人的にお勧めします。
私は彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Jacob (2017-10-30 09:33) 

Stanley

あなたの投稿にあなたが紹介したすべてのアイデアを真実として受け入れます。
彼らは本当に説得力があり、確実に働くでしょう。それでも、投稿者は初心者にとっては短すぎます。
ちょうどあなたが後でからそれらを少し拡張してください
時間?投稿していただきありがとうございます。
by Stanley (2017-10-30 09:54) 

Larae

あらゆる体に何があるのですか、それは私の最初の支払いです。
このウェブページ。このウェブサイトには、読者に有利な、すばらしいデータが含まれています。
by Larae (2017-10-30 20:01) 

Jamila

後でブログのトピックに関する専門家の意見を望む人は、私は彼/彼女に助言する
このウェブページを見に行くには、楽しい仕事を続けてください。
by Jamila (2017-10-31 01:29) 

Delbert

Right here is the right blog for anyone who hopes to find out about this topic.
You realize a whole lot its almost hard to argue with you (not that
I really would want to…HaHa). You definitely put a fresh spin on a subject that has been discussed for
many years. Great stuff, just excellent!
by Delbert (2017-10-31 22:40) 

Kelle

こんにちは、メディアの印刷に関する良い記事、私たちは皆知っています
メディアは素晴らしいデータソースです。
by Kelle (2017-11-04 22:37) 

Dong

こんにちは私はkavinです、どこにでもコメントする私の最初の時間は、
私はこの記事を読むとき、私はこの良いことのためにコメントをつくることもできると思った
役職。
by Dong (2017-11-04 22:47) 

Annetta

素晴らしい投稿です。
by Annetta (2017-11-04 23:46) 

Laura

私はいつもニュースペーパーの記事を勉強していましたが、今はインターネットのユーザーなので、今から投稿用にネットを使用しています。
ウェブのおかげで。
by Laura (2017-11-05 01:44) 

Maira

こんにちは!検索を支援するプラグインがあるかどうかは分かりますか
エンジンの最適化?私は自分のブログをランク付けしようとしている
いくつかのターゲットキーワードについては、私は非常に良い利益を見ていないよ。
あなたが知っている場合は、共有してください。感謝します!
by Maira (2017-11-09 23:28) 

Cinda

こんにちはすべての人に、このサイトに存在する内容は、実際には人々の知識のために素晴らしいです、よく、良いことを続ける
仕事のフェロー。
by Cinda (2017-12-01 00:11) 

Drew

うわー!このブログは私の古いものとまったく同じように見えます!
それはまったく別の話題ですが、それはかなりあります
ほとんど同じレイアウトとデザイン。色の素晴らしい選択!
by Drew (2017-12-01 01:38) 

Luca

コンテンツのかなりの部分。私はちょうどあなたのウェブにつまずいた
私が実際に楽しんでいると主張するために
あなたのブログ記事を説明してください。どんな方法でも、私はあなたの増強を購読しています。
by Luca (2017-12-12 23:50) 

Adam

私は弟に、彼はまた
このウェブログを定期的に素早く訪問してください
更新された最新のニュースを入手する。
by Adam (2017-12-17 02:03) 

Malorie

私はこのノウハウを得ることに熱心ですが、このサイトを訪問し、この記事のトピックですべての友人の意見を読むことは素晴らしいことです。
by Malorie (2018-02-20 02:48) 

Son

このパラグラフを大いに参考にしたい場合は、これらのテクニックをあなたに適用しなければなりません
ブログに勝った。
by Son (2018-02-23 07:31) 

Prince

素晴らしい投稿。
by Prince (2018-03-05 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。