SSブログ

8歳の天才少年にバロセロナほかビッグクラブが注目!!! [スポーツ]



アルゼンチン代表でスペイン・リーガエスパニョーラのバルセロナに
所属しているリオネル・メッシ選手にそっくりな天才少年がいるということで
今、注目を集めています♪

その子はクラウディオ・ナンクフィル君、現在8歳です

今、ナンクフィル君が現在所属するクラブの会長は

「4歳でサッカーを始めた当初から、彼はテクニックの面でほかの子とはまったくことなる才能を見せていた。彼はどうやってボールをキープするか、止めるか、蹴るか、点を取るかという点について、際立った資質を備えている」と話していた

スペインの『El Confidencial』紙によれば、バルセロナ、レアル・マドリー、アトレティコ・マドリーというスペインのトップクラブがすでにナンクフィルくんに熱視線を送っており、クリスマス休暇のあとにトライアウトを受けさせる準備もしているとのことです

現在、日本人の少年のバルセロナの下部組織に所属していますね
その子もめちゃくちゃうまいですよね

これからの、クラウディオ・ナンクフィル君がどう成長していくかが楽しみですね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。