SSブログ

再ブレークのモー娘。  ヲタク差別か??? [スポーツ]



最近、再びブレークが話題になっている
アイドルグループ・モーニング娘。

日本武道館公演の模様を伝えた朝の情報番組『ZIP!』にアイドルのファンから
批判されている

VTRが始ると曽田茉莉江さんが
「若い女性ファンを中心に、たくさんのお客さんが詰めかけています!」と
発言したところ
インタビューは女性だけに行われその中に男性の姿は1人もなかった

また、“好きなモー娘。の曲”についてアンケートをとった時も
対象者は女性ばかりでした

そして、今回の同じ公演に参加した男性は
「これは、ドルヲタへの差別に感じました。確かに、少しずつ女性ファンも増えていますが、それでも会場の大半は男性。『若い女性ファンを中心に……』なんてことは決してありません。そりゃあ、ドルヲタのおっさんばかり映しても、絵面的にキレイではないかもしれません。しかし、モー娘。をこれまで支えてきたファンに失礼です」と話し

この放送をみた、テレビ関係者も「これはやりすぎましたね」と笑った

結局、本当にファンを限定とかしているなら
再ブレークはないですね

紅白は残念ですね
また、来年頑張ってほしいですね!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。