SSブログ

2013 冬 FNS歌謡祭 司会 嵐ではなく草なぎ剛! 主演者は? [スポーツ]



12月4日(水)に放送される『2013 FNS歌謡祭』

今年の司会は 人気グループのSMAPの草なぎ剛さんと、
「お・も・て・な・し」の滝川クリステルさんです!

草なぎ剛さんは5回連続、8回めの司会ですね!

その、草なぎ剛さん

「“なんで僕なんだろう? 中居くんがやればいいじゃん!”って、すごく思います(苦笑)。ただ、ここ2年ぐらいは、その意外な感じを飛び越えて、“ちゃんとやらないと!”ってようやく思うようになりましたね。なんでという気持ちは消えないですけど、いただいたお仕事だし、一生懸命やらなきゃ。司会って難しいし、僕自身、滑舌も良くないし、正直なところ自分でもちゃんとできてないなと思ってるんですよ。でも、考えてみれば番組的にはそれが狙いなのかもしれないですね。司会でそんな人いないから、普通じゃない感じになっておもしろい、ってなるのかも。そこまでわかってて、僕のことキャスティングしてくださったのならすごいですけど(笑)。だから僕は、“奇跡の司会者”なんです(笑)。」
と、8回めにも関わらずまだ
「何で僕なんだろう」と言っているところが面白いですね 笑

12月4日水曜日
夜19時から4時間超えの生放送です!
ぜひみてください!

出演者は公式ホームページにのってます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。