SSブログ

月9ドラマ 嵐・松本潤主演 漫画が原作の失恋ショコラティエ! 豪華キャスト! エキストラは?主題歌は?ネタバレ? [ドラマ]


来年の1月にフジテレビの連続ドラマ「失恋ショコラティエ」がスタートしますね!!!

主演を演じるのは松本潤さん(30)です!

キャストは、石原さとみさん、水川あさみさん、有村架純さん、水原希子さん、溝端淳平さん、
加藤シゲアキさん(NEWS)、佐藤隆太さん、竹中直人さん
という、豪華キャストです!!!


主演を演じる松本潤さんのコメントです!


「2年振りの連続ドラマになります。映画に続き、ラブストーリーをやらせていただきます。ラブはラブでも今回は失恋がテーマ。恋愛の楽しさだけでなく、切なさを丁寧に描けたらと思います。また、初めての挑戦となるショコラティエ役にワクワクしています。ショコラ作りは分量や温度、時間がとても重要で、とても繊細な作業になります。しっかり準備したいと思います。毎回登場するチョコレートを楽しみながら、爽太の恋愛を応援したくなる「甘く楽しい時間」にしたいと思います。」

主題歌はまだ未定のようですね・・・
楽しみですね!

実際、今回のドラマは原作がマンガなのでネットを徘徊していたらドラマのネタバレなどよくありますが
僕は、見たときの新鮮度がなくなるのであまり見ませんね

ちなみに、『失恋ショコラティエ』の公式Twitter(ツイッター)もありますよ♪

失恋ショコラティエ来年1月 月曜9時から放送開始!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。