SSブログ

待ちに待った2013年 第59回東京大賞典開催! 発走時刻(時間)は? チケット、指定席は? 結果は? [ニュース]


さて皆さん!!!
みなさん!年末恒例!
もう、第59回目となる
一年の最後のビックイベントと言えば!
やはりこれ!『第59回 東京大賞典(GI)』ですよね!


そして、日程と発走時刻、発走時間は???
2013年12月29日(日) 16:30発走です!

今回の出走予定馬です!

   出走予定馬    ーーー  予定騎手名
サトノプリンシパル    ーーー  未定
ジェベルムーサ     ーーー  田辺裕信
ニホンピロアワーズ   ーーー  酒井学
ホッコータルマエ  ーーー  幸英明
ローマンレジェンド ーーー   岩田康誠
ワンダーアキュート  ーーー  武豊

そして、昨年の結果は
優勝がローマンレジェンド号でしたね!

ぼくは、あまり競馬に詳しい訳ではないのですが
今年は少し見てみようかなと思っています!
チケットはもう指定席券は抽選会がもう終わりましたね、、、

今年はどの馬が優勝するのでしょうか???
結果が楽しみですね!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。