SSブログ

川崎フロンターレ 稲本潤一選手 奥さんの田中美保さんと2ショット!!! [スポーツ]



昨年の12月にモデルの田中美保さんとの結婚を発表し、来年に結婚式をを上げる予定の
プロサッカー選手で川崎フロンターレに所属の稲本潤一選手が
初の2ショットを披露した


その2ショットは雑誌「Figue」増刊1月号「Figue Beauty」の表紙を飾りました


田中美保さんは、「今まで出逢ったことのないタイプの人。彼のまめな部分、意思の強さにいつも尊敬する」と話し
また、稲本潤一さんは「喜怒哀楽がはっきりしているところが好き。モデルという忙しい職業の合間に家のことをしてくれる彼女に感謝している」
と、お互いのいい所、ひかれ合う所を赤裸々に話した♪

田中美保さんは『ヒルナンデス』にも出演しておりタレント業や女優業もしていますね!
ショートボブの髪型で可愛いと有名ですね♪

これからもずっと幸せでいてほしいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。